春は交通事故に気をつけましょう!! | 大分市賀来のこもれび整骨院
Tap to close

春は交通事故に気をつけましょう!!

春は交通事故に気をつけましょう!!

電話予約はこちら道案内はこちら

春は交通事故に気をつけましょう!!

皆さんこんにちは(*´ω`*)

大分市賀来のこもれび整骨院です!

だんだん暖かくもなり春の兆しがでてきましたね☆

しかしこの時期は新生活がはじまる方も多く、道に慣れていない方もいるのか

交通事故が多くなる時期になります!!

遭わないことが大事なのですが、どうしても避けれないケースも様々あります!!

こもれび整骨院では交通事故の治療も行っています!!

●事故に遭われたら早期に適切な処理が大切です 

    • 交通事故に初めて遭われた方は、怪我も大したことがなくどのように行動すればいいかわからないと対応に遅れてしまいがちです。交通事故で最も多い怪我、むちうちは事故直後は自覚症状が出にくく後から辛い首の痛みや頭痛、しびれ、倦怠感などの不調が現れてくることが多いのですが、時間が経ちすぎると事故との関係性が認められず適切な保障が受けられなくなってしまう恐れがあります。

●交通事故のサポートは全面的に行います 

    • 交通事故に遭われたら、こもれび整骨院・整体院にご相談ください。レントゲンにも写らなかったむちうちの症状も専門的に施術を行っており、豊富な知識と技術で一人一人に適した方法でケアしてまいります。また、保険会社とのやり取りや複雑な手続き、車の修理など様々なお悩みにも対応できるサポート体制が整っております。心身ともに負担を減らしつつ、一日も早い復帰を目指せるよう取り組んでまいります。

●お子様連れでも大丈夫! 

      小さなお子様がいらっしゃり、どこにも通院が出来ないとお悩みの親御様のため、当院ではキッズルームをご用意しています。
      赤ちゃん連れやお子様連れでも安心して身体のケアができる環境を作っています!
    1人で悩まず、まずは当院までご相談下さい!!
    無料にて相談を受けていますので大分市賀来、南大分、古国府、稙田、由布市挟間で遭われた方はご連絡下さい!
    TEL 097-5357744

ご予約・お問い合わせ大分市賀来のこもれび整骨院

電話問合せはこちら

※営業電話はご遠慮いただきますようお願いいたします。

こもれび整骨院LINE@

ネット予約はこちら

こもれび整骨院営業時間