交通事故:喜びの声 | 大分市賀来のこもれび整骨院
Tap to close

交通事故:喜びの声

交通事故:喜びの声

電話予約はこちら道案内はこちら

交通事故:喜びの声

今日は6月いっぱいで治療を卒業した方の喜びの声をご紹介致します!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

交通事故でお世話になりました。今まで何度か事故にあいましたがここまで説明や色々と事故の事を教えてくれる整骨院はありません。

事故の説明を受けておくと安心して治療に専念できるのでとても良かったです。

自分の周りで事故の被害にあった人がいたらまずこもれび整骨院を紹介したいです。

先生たちも楽しい人達ばかりでとても通いやすく仕事で疲れていてもまた来たくなる整骨院でした。

来月からは保険を使って通いますのでこれからもよろしくお願いします

大分市賀来 安部さん

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

この方のケースは事故での車の損傷が大きく、身体は重さ、だるさが出ていました。痛みが出るのに3日程かかりそれから治療を開始しました。

最近当院に来られる交通事故患者さんは後から痛みが出る方が多く慌てて治療を開始する方が多く、なかなか痛みの軽減に時間がかかる方が多いです。

事故に遭ったらまず、違和感・身体の倦怠感でも整形外科を受診することをオススメします。

 

事故に遭いましたら大分市賀来のこもれび整骨院へご連絡をください。

↓ ↓ 当院ホームページは下記の画像をクリック ↓ ↓

ご予約・お問い合わせ大分市賀来のこもれび整骨院

電話問合せはこちら

※営業電話はご遠慮いただきますようお願いいたします。

こもれび整骨院LINE@

ネット予約はこちら

こもれび整骨院営業時間