賀来、南大分、城南の猫背、骨盤矯正でお悩みの方必見!! | 大分市賀来のこもれび整骨院
Tap to close

賀来、南大分、城南の猫背、骨盤矯正でお悩みの方必見!!

賀来、南大分、城南の猫背、骨盤矯正でお悩みの方必見!!

電話予約はこちら道案内はこちら

賀来、南大分、城南の猫背、骨盤矯正でお悩みの方必見!!

賀来南大分城南猫背、骨盤矯正でお悩みの方必見!!

今日は、猫背・骨盤矯正について説明させていただきます。

人の身体は偏った動作や癖によっていつの間にか歪み、筋肉のバランスまで崩してしまいます。そうなると、肩こり、腰痛、首の痛み、膝の痛みなど様々な所に痛みや違和感が出てきます。

痛みをそのままにしておくと、五十肩・四十肩、ぎっくり腰、ヘルニア、寝違えなど症状がひどくなられる方がほとんどです!



そこで!

この背骨や骨盤の歪みから身体のバランスを整えようとするのが猫背・骨盤矯正です。
この施術は、骨から動かすことで一気に状態をかえてしまうので頭痛、交通事故によるむち打ち、肩こり、腰痛、ぎっくり腰、ヘルニア、坐骨神経痛など様々な症状に効果があります。

当院は

『ゴールデンライン』

を目標として施術をさせてもらっています。ゴールデンラインというのは

耳・肩・股関節・くるぶし

を結ぶ線が一直線上に整っている状態のことを言います。

一度当院の猫背・骨盤矯正を体験されて下さい。

「痛い」は普通じゃない!
猫背・骨盤矯正で痛みの緩和を!

症状が悪化する前にまずは大分市賀来のこもれび整骨院へ

ご連絡をお待ちしております。

 

交通事故・猫背骨盤矯正

痛みの根本治療・歪みの治療なら

こもれび整骨院へ

LINEでお友達になってくれると初回矯正治療が

3,240円→1,620円で体験

お友達登録はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

おすすめの関連記事

ご予約・お問い合わせ大分市賀来のこもれび整骨院

電話問合せはこちら

※営業電話はご遠慮いただきますようお願いいたします。

こもれび整骨院LINE@

ネット予約はこちら

こもれび整骨院営業時間