交通事故ならなんでも大分市賀来のこもれび整骨院へまず相談! | 大分市賀来のこもれび整骨院
Tap to close

交通事故ならなんでも大分市賀来のこもれび整骨院へまず相談!

交通事故ならなんでも大分市賀来のこもれび整骨院へまず相談!

電話予約はこちら道案内はこちら

交通事故ならなんでも大分市賀来のこもれび整骨院へまず相談!

交通事故ならなんでも大分市賀来こもれび整骨院へまず相談!

 

外観

当院の交通事故の患者様に説明させて貰っていることを紹介します。

どこの治療院でもよくある

「交通事故治療の治療費は一切かかりません」

もちろん当院でもしっかりと表記しております。

が!!

よく言われる内容として

「じゃあ毎日来てもいいんですか?」

もちろん痛みを取るために治療することは悪くはないです。

ですが当院では「今出ている痛みがある程度軽減してきたら通院ペースはどんどん落としていきましょうね」という事をお伝えさせてもらっています。

なぜならば通院ペースが毎日になってくると必ず賠償の部分でトラブルになるケースが多くあります。過失が双方につくケースの事故の場合は特に説明をしっかりさせてもらっています。

過失相殺

という言葉はご存知でしょうか?

お互いの事故の状況で過失が付いてしまった分だけ最後の賠償の時に過失分が減額されてしまいます。という事は治療費・交通費・慰謝料が膨らめば膨らむほど損害額が増え減額される金額も大きくなります。

 

ですのでこもれび整骨院では事故状況もしっかりと問診してその方にあった通院ペースと治療で示談まで全面的にサポートさせてもらっています。そして保険会社の担当者の方とのトラブルが起こりそうな場合の対応もお伝えさせてもらっています。

 

そういった内容だけでなく当院では交通事故専門士という資格を持ったスタッフが常駐していますので

なんでもご相談ください。

ご予約・お問い合わせ大分市賀来のこもれび整骨院

電話問合せはこちら

※営業電話はご遠慮いただきますようお願いいたします。

こもれび整骨院LINE@

ネット予約はこちら

こもれび整骨院営業時間