骨盤矯正で痩せ体質に変わる!?:大分市賀来のこもれび整骨院 | 大分市賀来のこもれび整骨院
Tap to close

骨盤矯正で痩せ体質に変わる!?:大分市賀来のこもれび整骨院

骨盤矯正で痩せ体質に変わる!?:大分市賀来のこもれび整骨院

電話予約はこちら道案内はこちら

骨盤矯正で痩せ体質に変わる!?:大分市賀来のこもれび整骨院

骨盤を整えると痩せ体質になる!?

 

そういった質問をよくされるので今日はそれについて書きたいと思います!

 

まずダイエットをするには、太ってしまった原因を探る必要があります。

もちろん、さまざまに太ってしまった原因があるはずですが…実は、私たちは見落としがちな原因に気付いていないのです。

 

その原因とは骨盤の歪み(骨盤矯正)です。

実は骨盤を正しい位置に戻すことだけでも、私たちの身体にとってかなりのダイエット効果があるのです。

 

骨盤の歪みが、ダイエットの原因である理由……

「身体の中心に位置する骨盤は、各臓器を支えています(いわゆる、受け皿のような存在です)。」

「それ故、骨盤が歪めば(下がれば)各内臓も下に落ち、結果的に基礎代謝が下がってしまうのです(肥満を引き起こ

す)。」

だから骨盤矯正をするだけで基礎代謝もアップし、脂肪も落ちやすくなるのです。」

 

このようにダイエットからもわかるように、骨盤が適正な場所にあれば、さまざまな身体の不調を改善へ導いてくれるので

す。

 

そして骨盤の歪みによって肥満を併発しないためにも、生活習慣の見直し/1日数分のエクササイズを実践すること(骨盤矯

正)が重要なのです。

 

そうすれば、悩ましい肥満(ダイエット)に苦しむ必要もなくなります。

 

是非とも、みなさんも骨盤矯正後の自分自身の姿を想像してください。

ご予約・お問い合わせ大分市賀来のこもれび整骨院

電話問合せはこちら

※営業電話はご遠慮いただきますようお願いいたします。

こもれび整骨院LINE@

ネット予約はこちら

こもれび整骨院営業時間