Tap to close

※注意※ 交通事故患者様増えております!!

※注意※ 交通事故患者様増えております!!

電話予約はこちら道案内はこちら

※注意※ 交通事故患者様増えております!!

ブログの更新が止まっていました…申し訳ありません!

 

忙しかったというのは言い訳と思っていただければ結構です(笑)

 

今日は忙しかった理由の一つ、交通事故による痛みで来院される患者様が急増しております。

 

10月に入ってあった相談案件は

 

・信号停車中に後ろから追突(4件)

・車を走行中、前方から原付と正面衝突し、ハンドルを切った際、路肩のガードレールに衝突した。

・友人の運転する車の助手席に乗っていて友人の車が前方の車に追突した。

・原付を運転していて交差点を右折中に無保険の車と衝突した。

・車を運転中に停車していたら、中型バイクに追突された。

・車を運転中に停車していたら、原付バイクに追突された。

・歩行中、飲酒運転の車にはねられた。手術もして退院する予定だが、その後のリハビリはどうしたらいいか。(大分県ニュースにもなりました)

 

といった内容になっておりました。案件としてはあまりないケースの事故も増えてきています。

 

うち3件が整形外科・整骨院共に通院を断られ、悩んでいるところで相談に来て当院で通院を始めました。どのケースにも対

応できるのがこもれび整骨院の強いところです。全ての交通事故の案件が患者様のご紹介や患者様のご友人からのご紹介とな

っており、少しずつですが地域からも認められだしたのかなと感じています。

 

そういった方たちの治療・賠償のサポートもさせてもらっていますので周りで交通事故で悩んでいる方が居ましたらこもれび

整骨院へ是非ご紹介下さい。少しでも力になれるように全力でサポートさせてもらいます。

 

交通事故治療お客様の声3

ご予約・お問い合わせ大分市賀来のこもれび整骨院

電話問合せはこちら

こもれび整骨院LINE@

ネット予約はこちら

こもれび整骨院営業時間